沖縄国際大学入試センターブログ

沖国大入試情報

沖国大資料請求はこちら

沖国大「学生生活」

沖国大「オープンキャンパス」

沖国大「公式ホームページ」

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
沖縄国際大学 入試センター
沖縄国際大学 入試センター
沖縄国際大学 入試センターです♪

大学の様子や入試関連情報など沖縄国際大学から受験者向けの旬な情報を発信していきます!

沖縄国際大学 入試センター
【問い合わせ先】
TEL:098-893-8945(直通)
公式HP:https://www.okiu.ac.jp/
〒901-2701 沖縄県宜野湾市宜野湾二丁目6番1号
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード沖国大入試センターブログ
 › 沖縄国際大学 入試センターブログ♪ › オープンキャンパス
コンテンツボックス上画像

2017年度 第2回オープンキャンパスを開催しました!

皆さんこんにちはニコニコ花

7月16日(日)に2017年度第2回目の
オープンキャンパスを開催しました
びっくり!!

約900名の高校生・保護者の皆さまに
ご来場頂き、大盛況となりました
くすだま

ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました
ラブハート

当日の様子は、下記URLより
沖国大ホームページにてご確認ください
キョロキョロ
右http://www.okiu.ac.jp/okikoku_style/open_campus/

3回目のオープンキャンパスは
2017年10月15日(日)に開催します
キラキラ 

日程が近付きましたら詳細をお知らせしますので
沖国大ホームページをチェックしてくださいね
パンダ☆


受験生の皆さん
AO型入試出願まであと少しです
びっくりびっくり

納得のいく自己アピール文、志望理由書を
書けるように頑張ってくださいね
本鉛筆
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 12:05オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

2017年7月16日(日)開催!オープンキャンパスのラジオ告知★

皆さんこんにちはパンダハート

昨日7月12日(水)のお昼
FM沖縄「ハッピーアイランド」の
ラジオカーのコーナーで

7月16日(日)に開催される
キラキラ オープンキャンパスキラキラ について
紹介をしてもらいました
びっくりびっくり

皆さん聞いて頂けましたかはてな

今回は、経済学部経済学科の在学生たちにも
参加して頂きました
音符オレンジ

沖国大へ進学を決めたきっかけや
大学での講義の様子、大学生活について等
色々とお話してくれました
サクラ

同じくFM沖縄で放送中のラジオCMでも
オープンキャンパスの宣伝をしてくれている
在学生の方々ですので
ぜひチェックしてみてくださいね
ラブ


次回のオープンキャンパス
7月16日(日)です
ニコニコ♪赤

詳細は沖国大ホームページに
掲載していますので
ぜひチェックしてみてくださいね
キョロキョロ
http://www.okiu.ac.jp/okikoku_style/open_campus/
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 14:00オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

2017年度 第1回オープンキャンパスを開催しました!

皆さん こんにちはニコニコ赤ハイビスカス

7月2日(日)に2017年度第1回目の
オープンキャンパスを開催しました
びっくりびっくり

約800名余の高校生・保護者の皆さまに
ご来場いただきました
ハート

当日の様子は、下記URLより
沖国大ホームページにてご確認ください
キョロキョロ
http://www.okiu.ac.jp/okikoku_style/open_campus/

2回目のオープンキャンパスは
2017年7月16日(日)に開催します
キラキラ 


今回参加できなかった方や
1回目とは別テーマの体験講座を受けたい方
新しく気になったことを大学生や先生に聞きたい方は
2回目もぜひ足を運んで楽しんでください
ラブ

2回目のオープンキャンパスの詳細についても
下記URLの沖国大ホームページにてご確認ください
キョロキョロ
http://www.okiu.ac.jp/okikoku_style/open_campus/

皆さまのご来場、お待ちしておりますおすまし花
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 10:21オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

2017年7月2日(日) オープンキャンパス開催!

皆さんこんにちはニコニコ♪赤

いよいよ7月2日(日)は第1回目の
オープンキャンパスが開催されます!!

各高校へお送りしている案内は見て頂けましたか~はてなはてな

詳細は沖国ホームページからご覧頂けますので
下記URLにて当日のスケジュールをチェックしてください
よつば
http://www.okiu.ac.jp/okikoku_style/open_campus/

また、下記の画像をクリックするとPDFファイルでご覧頂けますキョロキョロ



無料送迎バスも出ますので、最寄りのバス停よりご乗車ください車ぶーん

【バス時刻表】 ※クリックするとPDFファイルでご覧頂けますキョロキョロ



AO型入試までもうすぐびっくりびっくり
ぜひオープンキャンパスに来て、進路決定の参考にしてくださいねGOOD

皆様のご来場、お待ちしていますラブキラキラ 
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 14:36オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

秋のオープンキャンパスを開催しました!

10月16日(日)に秋のオープンキャンパスを開催しましたピースピカピカ 
今回は約380名の高校生や保護者の方に来場して頂きました音符オレンジ
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたびっくり!!

 

 

 

オープンキャンパスでは、各学科の学科紹介と体験講座、大学生が学内を案内するキャンパスツアーなどを行いましたキョロキョロ
また、入試や奨学金、留学の相談ブースも設け、個別に疑問や質問にお答えしました本今回は推薦入試や一般入試に関する相談が多く、受験生の皆さんの参考になれば嬉しいです♪赤

お昼時間にはエイサーサークル風車、吹奏楽部のパフォーマンスが盛り上げてくれましたアップまた、ペーパークラフトサークル、書道部、放送研究部もサークル展示を行いましたよつば

 

 

 

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたキラキラ 
11月1日からは推薦入試の出願も始まりますので、皆さん準備頑張ってくださいねガッツポーズ





  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 12:41オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

10月16日(日)オープンキャンパスが開催されます!

皆さんこんにちはニコニコ
いよいよ10月16日(日)のオープンキャンパスが近づいてきましたキョロキョロキラキラ 

昨日のFMおきなわのラジオ告知は聴いてくれましたかはてなラジオCMにも出演している学生さん達が、オープンキャンパスの宣伝をしてくれましたアップ





当日は写真の学生さん達もオープンキャンパス会場にいますので、気軽に質問してくださいねよつば
オープンキャンパスの詳細は本学ホームページからご覧くださいダウン
http://admission.okiu.ac.jp/detail.jsp?id=77562&type=CalendarTopPage&funcid=2&editMode=

そして学生さんの活躍といえばもう1つびっくり

今年もファミリーマートさんが開催する学P沖縄リーグに企業システム学科の学生が参加していますキラキラ 
沖国大は「くるざーぽー」というスイーツを開発しました音符オレンジ皆さんもう買って頂けましたかはてな




オープンキャンパス当日は商品開発をした企業システム学科の学生さんもいますので、学Pのことを色々質問しちゃってください★
学P2016 沖縄リーグホームページ
http://gakup.jp/


オープンキャンパスではラジオに学Pに、様々な活躍をしている学生さんの話を聞いてぜひ大学の楽しい雰囲気を味わってくださいね♪赤
学生、教職員一同、皆さんのご来場をお待ちしていますキラキラ 
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 14:16オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

2016年10月開催!オープンキャンパスについて★

皆さんこんにちはニコニコ
7月に続いて、10月もオープンキャンパスを開催しますピカピカ

日時:10月16日(日) 9:30~15:10(受付9:00~)
予約不要・入退場自由

下記の画像をクリックすると、スケジュール詳細が見れますキョロキョロまた、詳しい体験講座の内容については沖国大のホームページからご覧ください♪赤
沖縄国際大学ホームページ
http://admission.okiu.ac.jp/detail.jsp?id=77562&type=CalendarTopPage&funcid=2






















当日は各学科の紹介や体験講座、入試相談に、大学生が案内する学内ツアー、サークルアトラクションなどイベント盛りだくさんですびっくり!!
11月の推薦入試を控えている3年生の皆さん、進路について考え中の1、2年生の皆さんも気軽に遊びに来てくださいねよつば

  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 11:49オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

第2回オープンキャンパスを開催しました♪

皆さんこんにちはおすまし

7月17日(日)に第2回オープンキャンパスが開催されました~ピカピカ
この日は950名余りの高校生、保護者の方に来場して頂き大盛況となりましたくすだまご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたびっくり!!

今回も各学科の趣向を凝らした学科紹介や体験講座が開催され、受験生の皆さんの参考になったのではと思いますよつば
また、入試相談ブースではAO入試で合格した先輩が受験生へアドバイスをしました音符オレンジAO入試に向けて準備している皆さん、参考になりましたでしょうかはてなキョロキョロAO入試出願まであと少しびっくり!!納得いく自己アピール文、志願理由書を書けるよう頑張ってくださいね鉛筆

 

 

 

今回もお昼時間にはサークルアトラクションが催され、吹奏楽部とエイサーサークル琉球風車が場を盛り上げてくれましたピカピカ
 

 

次回のオープンキャンパスは10月16日(日)です!
日程が近づきましたら詳細をお知らせしますので、沖国大ホームページをチェックしてくださいねGOODピカピカ













  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 18:22オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

♪7月17日(日)オープンキャンパスの楽しみ方♪

皆さんこんにちはニコニコ

以前からお知らせしています第2回オープンキャンパスがいよいよ7月17日(日)に開催されますびっくり!!

そこで当日のオープンキャンパスの楽しみ方を簡単にご紹介しちゃいますアップ

①体験講座を受けに行こう!
当日は各学科の学科紹介の他に、色々なテーマの体験講座を受講できます本1回目のオープンキャンパスとは違うテーマで講座を行いますので、1回目に来場した皆さんもぜひ見に来てください音符オレンジ
よつば当日の体験講座の詳細はこちらよつば
http://admission.okiu.ac.jp/detail.jsp?id=75543&type=CalendarTopPage&funcid=2

②AO入試のアドバイスをもらおう!
当日は入試相談ブースにAO入試で合格した先輩方がいますキラキラ AO入試はもう目前!自己アピール文や志願理由書の書き方に悩んでいる皆さんはぜひ、この機会に先輩方からアドバイスをもらってくださいGOOD

③沖国限定グッズを手に入れよう!
当日、アンケートに答えると沖国限定グッズがもらえますよつば当日配るバッグの中に入っているアンケートに答えて、提出してくださいねラブ


ぜひお友達同士誘って、沖国大に遊びに来てくださいねキラキラ 
お待ちしていますびっくり!!


  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 13:41オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像 コンテンツボックス上画像

2016年7月17日開催!オープンキャンパスのラジオ告知♪

皆さんこんにちはニコニコ

本日7/12(火)のお昼、FM沖縄「ハッピーアイランド」(ラジオカーのコーナー)で今週日曜日7月17日(日)に開催されるオープンキャンパスについて紹介をしてもらいました~ピカピカ
皆さん聞いて頂けましたでしょうかはてなラブ

今回は地域行政学科1年次の玉城えみりさん社会文化学科1年次の平良花江さんにも参加して頂きました音符オレンジお二人は同じくFM沖縄で放送中のラジオCMでもオープンキャンパスの宣伝をしてくれていますので、ぜひチェックしてみてくださいねよつば


2人とも4月に大学生になったばかりですが、とてもしっかりしていて、大学での講義の様子や大学生活のことをお話してくれましたキラキラ 

次回の沖縄国際大学のオープンキャンパスは7月17日(日)ですびっくり!!詳細は沖縄国際大学ホームページに掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいねGOOD
http://admission.okiu.ac.jp/detail.jsp?id=75543&type=CalendarTopPage&funcid=2
  

Posted by 沖縄国際大学 入試センター at 17:38オープンキャンパス
コンテンツボックス下画像

▲このページのTOPへ